« 川流れ 8月2日(水) | メイン | 新聞掲載 8月23日(水) »

2023年8月21日 (月)

登校日 8月21日(月)

 本日は夏休み2回目の登校日でした。夏休み中に取り組んだ課題を握りしめ,元気に登校した児童が多かったです。

 全校朝会であいさつを交わし,お互いの様子を確認しました。学級園の草取りや教室のそうじを済ませ,取り組んだ課題の提出やアンケート等を実施し,集団下校で帰っていきました。

Image3

Image2

Image1

Image0



 夏休みも残すところ10日間程度となりました。終わっていない課題を済ませること,家族や友人との思い出つくり等をしながら,少しずつ2学期の学校生活に向けた生活リズムも整えていけたらいいですね。引き続き,熱中症や感染症,水難事故にも十分,気を付けて残りの夏休みを安心・安全で楽しく過ごしてください。

最近の写真

  • Dsc05487
  • Dsc05481
  • Dsc05479
  • Dsc05473
  • Dsc05471
  • Dsc05470
  • Dsc05463
  • Dsc05462
  • Dsc05459
  • Dsc05458
  • Dsc05457
  • Dsc05454