« いよいよ運動会 9月24日(日) | メイン | 運動会② 9月24日(日) »

2023年9月24日 (日)

運動会① 9月24日(日)

 絶好の天気の中で運動会を開催することができました。体調をくずす子どももなく最後まで無事に実施できました。今年度は,来賓をお招きし,地域の方の入場制限なく開催しました。午前開催ではありましたが,種目を減らすことなく全て実施できました。

「めざせ優勝! 赤白笑顔で力を合わせて 真剣勝負」のスローガンそのままの運動会でした。

上学年・下学年どちらの表現(ダンス)もおもわず一緒に踊りたくなるような,素敵な時間でした。踊っている子どもたちが笑顔だったのが何よりよかったです。一方でかけっこや綱引き,リレーでは真剣勝負をそのもの!応援合戦ではどちらも団長を中心に声を張り上げまとまりのある元気な応援を披露してくれました。

Img_3385

Img_3489

【選手入場】

Img_3388

【開会式】

Img_3398

Img_3400

Img_3399

Img_3404

最近の写真

  • Dsc05487
  • Dsc05481
  • Dsc05479
  • Dsc05473
  • Dsc05471
  • Dsc05470
  • Dsc05463
  • Dsc05462
  • Dsc05459
  • Dsc05458
  • Dsc05457
  • Dsc05454