« 新聞掲載 9月7日(木) | メイン | 児童集会 9月12日(火) »

2023年9月 9日 (土)

運動会全体練習 9月9日(土)

 土曜授業の本日も運動会の全体練習でした。これまでは朝活動の時間でしたが,本日は1校時まで通して練習でした。

 入場や開会式の流れの確認,ラジオ体操,応援団によるエール交換なども行いました。

Img_3303

Img_3302

Img_3301

応援団も昼休みを返上し懸命に練習に取り組んでいます。

練習の最後に大会で一番盛り上がる全校リレーを行いました。今回の結果を受けて,若干チーム編成を見直します。そこからはバトンパス練習で勝負が決することになると思います。

Img_3304

今朝は涼しかったですが,一所懸命頑張って疲れたと思います。午後,明日とゆっくり体を休めて来週も元気に頑張りましょう。

最近の写真

  • Img_4521
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_4516
  • Img_4515
  • Img_4514
  • Img_4512
  • F61804c64866422dab4ffdb2a99dc959
  • B6b2c83492424bb883253140ad5fd957
  • Image0_55
  • Dsc05502