« 南日本新聞掲載 11月24日(金) | メイン | 12月に突入 11月30日(木) »

2023年11月28日 (火)

持久走大会 11月28日(火)

風が強くゴールへ向かう緩やかな上り坂を向かい風の中,走る厳しい条件の下でしたが,無事に持久走大会を実施できました。

【1年生】

Img_3785

Img_3794

【2年生】

Img_3796

Img_3802

【3年生】

Img_3810

Img_3811

【4年生】

Img_3816

Img_3827

【5年生】

Img_3828

Img_3831

【6年生】

Img_3837

Img_3841

とてもきつい持久走大会。一番でゴールした児童も後ろからゴールした児童も全員がとってもきつかったと思います。スタートラインに立って,苦しい時間を自分に負けずに走り抜いたことが大変,価値のあることだったと思います。みんなよく頑張りましたね。

 保護者の皆様,地域の皆様,子どもたちへの温かい声援や拍手,ありがとうございました。

 12月3日(日)には,伊佐市のふれあい駅伝に湯之尾校区からも2チーム出場予定です。応援よろしくお願いします。

 持久走大会後の学級PTAもありがとうございました。

最近の写真

  • Dsc05487
  • Dsc05481
  • Dsc05479
  • Dsc05473
  • Dsc05471
  • Dsc05470
  • Dsc05463
  • Dsc05462
  • Dsc05459
  • Dsc05458
  • Dsc05457
  • Dsc05454