« さわやかあいさつ運動 12月13日(水) | メイン | 青少年体験活動(太鼓)12月16日(土) »

2023年12月15日 (金)

第2回創立150周年記念事業実行委員会 12月14日(木)

 湯之尾小学校は,令和6年度で創立150周年を迎えます。そこで,今年度から少しずつ150周年を迎えるにあたって準備を進めています。PTA評議員,学校運営協議会の代表と協力しながら実行委員会でどのような事業が良いかを検討しています。昨日は,第2回の実行委員会が行われ,横断幕の制作,記念式典の実施,ドローン撮影,バルーンリリース,記念リーフレット作成,記念品準備などの大枠が決定しました。(今後,予算を見ながら変更もあるかと思います。)

  いろいろと企画・運営・準備と苦労はあるかと思いますが,児童は勿論,関わる方々と150年の歴史と伝統に思いを馳せ,この節目の年を学校,家庭,地域で力を合わせて前進していけたらと思っています。

最近の写真

  • Dsc05463
  • Dsc05462
  • Dsc05459
  • Dsc05458
  • Dsc05457
  • Dsc05454
  • Dsc05453
  • Dsc05450
  • Dsc05449
  • Dsc05448
  • Dsc05447
  • Dsc05445