« 南日本新聞掲載 12月27日(水)の分 | メイン | 書き初め大会 1月13日(土) »

2024年1月12日 (金)

10歳を祝う会 1月12日(金)

 本日の6校時に4年生が10歳を祝う会を行いました。

Img_3986

 まず初めに,担任が撮った昼休みや休み時間の様子を視聴しました。続いて親への感謝・これからの目標等を一人一人発表しました。緊張もあったと思いますが,これまでの感謝の思いがあふれ言葉に詰まる児童も多かったです。

Img_3992

Img_4003


 次に誓いの言葉を述べ,歌をプレゼントしました。最後に親からの手紙を受け取り,これまでの10年間の愛情を再確認したようでした。

Img_4005

Img_4007

 これまでの10年に感謝し,これからの長い長い人生をこれまで以上に実りある人生にしていってください。10歳!おめでとう!!

Img_4010

最近の写真

  • Dsc05447
  • Dsc05445
  • Dsc05444
  • Dsc05442
  • Dsc05441
  • Dsc05440
  • Dsc05437
  • Dsc05436
  • Dsc05432
  • Dsc05431
  • Dsc05430
  • Dsc05428