« 選書会が行われました! | メイン | ふるさと学寮,最終日 »

2018年6月30日 (土)

ふるさと学寮3日目

 楽しい時間は,あっという間に過ぎてしまうものですcrying水曜日に始まったふるさと学寮も3日目が終わろうとしており,コミュニティに泊まるのも最後の日となりました。

この日のもらい風呂は,温泉happy02湯之尾温泉が目の前にあり,温泉の方々が快く承諾してくださるからこそできることでしょう。

Img_2252 女の子たちは,みんなで校歌を歌いながらでかけていきましたnote

温泉からあがった後は,お世話になった支援者の方々やお父さん,お母さん,おじいちゃん,おばあちゃん,兄弟姉妹へのお手紙を書きました。

Img_2255 どの子も真剣に,この3日間を振り返りながら,感謝の気持ちを手紙に込めていました。

そして,そしてbleah待ちに待った「まくらたたき大会」goodけんかにならないよう,物を壊さないよう事前にしっかり諸注意を聞いていよいよスタート。

Img_2258

男子チームは,円陣を組んで気合いを入れました。

 Img_2262_3 みんな大盛り上がり。せっかく温泉に入ったのに汗をかく子もcoldsweats01楽しい楽しい時間を終えて,お泊まり最後の夜。みんなぐっすり寝たのかな?

最近の写真

  • Dsc05432
  • Dsc05431
  • Dsc05430
  • Dsc05428
  • Dsc05426
  • Dsc05423
  • Dsc05420
  • Dsc05415
  • Dsc05413
  • Img_4476
  • Img_4474
  • Img_4468