« 緑陰読書 | メイン | 8月の青少年校区体験活動「川の教室」 »

2018年8月 6日 (月)

市制10周年記念 いさドラゴンカップ 「見事優勝!」

5日(日)に「市制10周年いさドラゴンカップ」が行われました。4月のドラゴンカップは,川内川水質の問題で延期となり,残念な思いをしましたが,晴天の中で実施できたことがうれしく思います。

Img_2580 新しいドラゴンボートが披露され,入魂式では,5年生児童が代表で新しいドラゴンの目を書き入れました。

Img_2591 コミュニティジュニアの部。2年生から6年生までの希望者12名が参加しました。気合い十分で船に乗り込みました。

結果は・・・  見事優勝happy02  暑い中でしたが,よく頑張りました。

Img_2593

Img_2597 それだけではありません。湯之尾小PTAチームもコミュニティミックスの部で優勝!これも素晴らしい。菱刈カヌー場を校区にもつ湯之尾小。これでもっともっと湯之尾小校区が元気になってくれたらと思います。

参加してくださったり,カレーの準備をしてくださったコミュニティの皆さんや保護者の皆さんや応援してくださった皆さんには,本当に大変感謝しております。ありがとうございました。

最近の写真

  • 74d67dd371d54704b94c13b1636d3f62
  • 3ff11339de4e40359f7f561db5948a52
  • Cf23fc39bfb94b5fa6fdffab564c7b31
  • 73f78edfa8004a469598c5363a4491ae
  • 2eae0b328e6c47b1905b28aa4e085f46
  • 4121116901df4a358922693e18a7b38a
  • Img_4509
  • Img_4501
  • Img_4499
  • Img_4498
  • Img_4496
  • Img_4494