« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ドラゴンボート体験をしました。

Dscf1813

5・6年生がドラゴンボート体験をしました。

校区のカヌー場で行いました。

天気もよく,とても気持ちよく過ごせました。

いい体験ができました。

2012年5月25日 (金)

がっこうのまわりをさんぽしよう 【生活科】

Dscf1390_2

がっこうのまわりをさんぽしました。黄金湯の足湯につかったよ。wink

黄金湯は学校近くの交流館にあります。みなさんもどうぞ。きもちいいですよ。spa

2012年5月18日 (金)

春の遠足

Dscf2268

近くのガラッパ公園へ遠足に行きました。

天気も良く、みんな元気に仲良く遊んでいました。

2012年5月17日 (木)

いもを植えました

Dscf2222Dscf2226
1年・2年生でいもを植えました。

収穫がたのしみですね。

2012年5月 9日 (水)

不審者対策避難訓練

Dscf7361

不審者対策訓練を行いました。登下校中に不審者に出会ったらどう対処すればいいかということを訓練しました。

2012年5月 8日 (火)

こいのぼり集会

P1070102

こいのぼり集会をしました。

それぞれの学年の代表が将来の夢を大きな声で発表しました。

最近の写真

  • Dsc05447
  • Dsc05445
  • Dsc05444
  • Dsc05442
  • Dsc05441
  • Dsc05440
  • Dsc05437
  • Dsc05436
  • Dsc05432
  • Dsc05431
  • Dsc05430
  • Dsc05428